人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

Nike - Men vs Women con Zlatan Ibrahimovic !

Join the MEN vs WOMEN Challenge!
ZlatanがNikeの new CMで走ってます016.gif  トーレス君も出てるよ♪

最初に女性が男性2人の間を割って抜いて行きますが、最後にズラタンもw(これがオチ?)
2人の間を割って抜いてくのは本業でやってるもんね、ズラたんw

途中、女性相手に 一瞬本気出して追い抜くズラタンw
トーレスはあそこで参戦してることになるの??

サッカー選手から何故かズラたんとトーレス君(イタリアで人気なの?)
うれしぃ~♪(ズラたんはイタリアだからだよね)
ズラたんの走ってる姿好き~!!




Eva Longoria
Sofia Boutella
Fernando Torres
Zlatan Ibrahimovic
and Rodger Federer

あ。マンUみたいの着てた人は誰ですか!

Nike・・・☆
今、InterもJuveもNikeですね。
Juventusはたしか03-04からNikeに変わって今のチームロゴになりました。
なのでズラタンがセリエAで所属したチームはすべてNikeチーム。
本人もNikeと契約してますし丁度良い♪

私も、いいのあったら部屋着にしたいな☆ 
Nike着て試合観るのもいいな♪ と思って
ときどきNike Shopを訪れますが、素材とデザイン両方で丁度良いのがなかなか・・・。
(部屋着にするならスポーツ用素材よりコットンみたいな着心地のが好きなの(^^;
 ならば最初からNikeを部屋着にするなよwて話なんですがw)

それで・・・冬は 黒のNike socksをコッソリ職場で着用してることありましたw
ズラタンやインテルと一緒♪ ズラタンみたいに仕事頑張るゾ!て気分で いいですよw
今はほとんどスカートだからできないけど。

春夏に向けて 春先にもNike shop見てたんだけど、ふと・・・・
「この先ズラタンがアディダスのチームとかに移籍しちゃったらどーしよ~(;;)」と・・・。
(バルサならNikeだけど)

addidasも持ってたんですけどね~。今も。。。
しかしここ数年は、アディダスと言うと どーもミランのイメージで(^^;
「買わねぇよ」とか思ってたよ(^^;(今もw)

あとレアルマドリーのイメージかな。
でも、実はAjaxがアディダスなんですよね♪
「オイ 日本代表が出てこねーゾ??」 と気づいたアナタはスルドイですw

このCMでズラタンが着ているウェア、ズラタンに似合っててカッコイイね♪
同じのが欲しくなる~☆
by rira-zlatan | 2009-05-09 22:57 | Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル