人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

Maxwellがバルセロナへ

ズラタン移籍のニュースもありましたが、
この1週間のニュースで まず書くべきことはマックスウェルの移籍ですね。
相変わらず平日はPC開けない1週間でしたが
お友達が教えてくれましたm(__)mありがとうございます。

マックスウェルのバルサ移籍決定を聞いて
「お? これはズラタンもバルサへ移籍する布石なのか・・・??
マックスウェルだけバルサ行ってズラタンが黙ってるハズがないwww」
と思ってしまったw

あの2人はこれまでもアヤックス以来、常に同じチームにいようとしてきましたもんねww
ユーヴェ移籍の際もズラタンはマックスウェルを強力に推したけれど
当時のマックスがカぺッロに認められず・・・。(^^;
(たまたまマックスウェルのミスでユーヴェがアヤックスに勝利したと思うんだけど・・)


しかし、これでもしズラタンがマックスウェルに続いてバルサに行ったならば
ホントにもう、どんだけなんだよ!アンタたち!! 
私もマックスウェルになりた~い016.gif←何度言ったことでしょう(^^;


と、同時に・・・
ズラタン インテル残留バージョンも瞬時に想像!(というかこっちが先。)
試合前ホテル前泊のときに、ズラタンと同室担当のマックスがいないよ??
部屋を散らかすズラタンと同室に耐えられるのはマックスしかいない!
とズラたんも(?)マックスも言ってたじゃないですかw

これはズラタンにとって緊急問題ですよ。
もし、アレでしたら(←どれw)
私をズラたん部屋の片付け係に雇ってぇ~016.gif

とかも思ってたんですけどね(^^;

アメリカではどうしてるの?!ズラタンw
マックスいなくても片付けられるようになったの?
それとも新たな犠牲者が・・・w(誰だ~ズラタンと同室の選手は?!)


週末には今度はズラタンのバルサ移籍交渉のニュース。
最初に聞いたときは (これもお友達・・・ありがとございます・・・)
まず、「ズラたん、良かったね012.gif」 と思いました。。。

移籍できたとしても、バルサで上手く行くかどうかなんてわからない。
でも、やってみたい冒険には チャレンジしたいズラタンだから。
今、1番行きたいチームはバルサだから。

でも、ズラタンのことは別の記事に。
マックスウェルのこともまだ記事リンクとかしたいよ。


※今日また久しぶりにPC開いたんですけど
 マックスウェルの移籍に関しても
ジャックさんとこの記事見たらじ~~んとしてしまいました。。。
新たな冒険の始まりには寂しいお別れが あるのですよね。。。

(ブログトップのズラタンにも感動でしたが・・・(;;)

マイコンとサントン君の活躍で(←これは喜ばしいこと☆)
インテル残留してもマックスウェルの出番は さらに減りそうだったんだけど
それでも、インテリスタたちから「マックスウェル残ってほしい!」って言われてて
マックスウェルも幸せだったと思う・・・。
こうしてまたバルサという素晴らしいチームに移籍できたし。

バルサの移籍にあたっては クーマン元アヤックス監督とフィーゴがいろいろ教えてくれて
勧めてくれた(?)らしい。

アヤックスファンの人が教えてくれましたが、
バルサのサッカーは基本アヤックスと同じなんだそうだ。
ただ、それをプレイしている選手たちが違うだけで。
これはマックスウェルも言ってたね。

インテルのマックスウェルを、アムステルダムアレナで見れて良かった。

アムステルダムトーナメント2008
インテルからはマックスウェルがman of the matchだったけれど、
本当にあのとき マックスウェルは良いプレイをしてたと思います。

決して
「キヴは肩脱臼の手術後で試合出れず
 ズラタンは出たけど膝の穴の病み上がりで 本調子じゃなかったから
 元アヤックスで元気なのはマックスウェルだけなんだも~~ん」
って理由じゃなかったよ006.gif


でも、カぺッロがマックス選ばなかった理由の一つ(たぶん)
「守備が軽い」とこも、やっぱりあるような気がしないでもないのでw
バルサでも そこ気をつけて頑張ってほしいです。
よけいなお世話?(^^; ごめんね、マックスウェル。
ズラタンも行くかもしれないから、そのときは またよろしくネ006.gif
by rira-zlatan | 2009-07-20 20:42 | Football
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル