人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

Milan bjuder 200 miljoner för Zlatan

またあのサイトで~す。今度は赤黒でーす。
Milan bjuder 200 miljoner för Zlatan




今回はスウェーデン語記事、翻訳サイトにかけましぇーん

しかし。 こんな小さな写真で済ませる気かよぅ!!
もう記事はどーでも、niceな写真お願いします☆
写真はヤープ・スタムと一緒か・・・アヤックスに行かれたんですよね!

アヤックスと言えば!
CL予備予選3回戦!! 
アヤックス時代にズラたん教育係でお世話になった
アンドレ様のFCコペンハーゲンと当たってしまった~!
て、FCKが、ミパ(Mypa)というチーム(フィンランド)に
勝ったらなんですが・・・。
勝ってくださいね~♪

アヤックスは昨年もCL予選ブロンビーってデンマークのチームでしたね~。
スウェーデン代表のエルマンデルが所属してるハズですが
W杯で彼をもっと見てみたかったです。
あのアヤックスvsブロンビーには出てたのかなぁ?(←試合は見てたんですが・・・^^;)

アヤックスとFCコペンハーゲン どちらがCL本大会出られるのかっ!
どちらにしてもミランと当たったら ミラン倒してくださいよ!
結局CL出るのかよっ!o( ̄ ^  ̄ o)  ですから。

当分CLには出られないユーヴェでした~~~♪


・・・・・て。

「ズラたんに赤黒の可能性アリ!」て話だったんだっけ。これ!
 忘れてた~~(* ̄∇ ̄*)


やっぱりやだな。
今、この状態のミランに行かれるのは・・・。
選手たちには罪は無いとは言え、政治力に守られてるミランが やだ。


前にミランvsユーヴェの放送 見てたとき・・・
「試合を中継する放送局までもがミラン寄りかよっ!!
ユーヴェをアウェー状態にしてるのは
このサンシーロと沢山のミラニスタだけじゃなく
メディアもだったんだな!!(ーー;」 と思ったことあります。

ユーヴェ選手のファウルっぽいシーンは何度もリピート流すくせに
あの信じられない「ピッポがリリアンの頭をグーでなぐった(爆)シーン」
一度もリピート映像が無かったんですよね。
もう本当にあまりにもグーすぎて、見てる私たちもリリアンも
怒るというより笑っちゃったんですけど・・・・・(大人なリリアンさん)

一回もリピート映像なかったから、ユヴェンティーノのお友達oさんも
「見間違いじゃないよね?」とか思ったみたいで・・・
試合後OさんのBBSで「あれは夢じゃなかったよね?」
と確認しあっちゃったくらい(笑)

私は、リリアンの頭をポカッとなぐった、やんちゃなピッポに対して・・・というより、
それよりも
そーいうピッポの行動に対して何のおとがめも無く
 問題にもならないところが腑に落ちない。
そりゃぁ、リリアンは笑ってたけど・・・。

もしこれが、ユーヴェとミラン逆だったらどーなってたと思います?
たとえば、ズラたんがグーでネスタの後頭部をポカッと・・・(!)
又はズラたんがグーでスタムの頭・・・ってそれはオソロシィ~~(笑)
(ズラたん、こんな仮定してごめんよ♡)

本当は中立の立場で公平な中継を流すハズの放送局が
実は相手寄りだとしたら・・・・・・恐ろしいじゃないですか。
あの放送は大人も子どもも世界中のセリエファンが見てるわけで、
知らず知らずのうちにユーヴェのファウルシーンは何度も見させられ
グーでなぐったピッポのことは忘れさせようとしてる放送ってことでしょう。
まぁ、ミランのファウルシーンがリピートされることもありましたけど・・・
スルーされてるのもけっこうあったと思ったよ。
いちいち全部リピートしてられないのはわかるけど、
じゃなんでユーヴェのはしっかりするくせに、てカンジがした・・・。
(そのときの私の感じ方で、かなぁ・・・・・。)

         (それでも試合はユーヴェの勝ちだった(*^^*))

 ・・・ここからは その試合のときの話ではないけど・・・

しかも、そーいう「ダーティなユーヴェ」「クリーンなミラン」という
イメージを植えつけようとするイタリアのアンチユーヴェ派メディア
によるイメージ戦略にひっかかって
そのまま放送で噂とかをしゃべっちゃうスカパの実況とかもいやだ。

八塚さんには悪気は無いって思うけど 噂をそのまま言っちゃいすぎ。(^^;
だからその噂って誰が何のために流したか考えてちょーだい☆

粕谷さんは元々?アンチユーヴェだけど、やはりメディア戦略にも影響されてるんじゃ・・・と思うところあるし、
ユーヴェの悪口を「放送で」言ってるのを聞いたことあるし、大嫌いです。
(ユーヴェファンがマンU・TVやFoot!を見てないと思ったら大間違いだよ~!)
西岡さん・・・・実況は好きなだけに残念です・・。
最初にサッカーにはまったときファンバステンが大好きだったからミラン好きってのはわかるけど・・・それでもユーヴェのこと・・・。

こんなとき、イタリアのことよくわかってる
   富樫さんがいてくれたらなぁ・・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それとも「中立で公平な中継を流すべき」ってのは
私が思ってただけのことで、イタリアではそーじゃないのか?!
国営放送の権限が首相にあるような国だからねぇ・・・。
でも、それは首相なら公正でいてくれる、という前提の上じゃないの?!


これと同じように 「中立で公平な立場で判決を下すべき裁判所が・・・」
ってことは、裁判前から思ってたことなので
イタリアという国には 本当の公正さを期待しなくなってる自分がいます。。。
裁判前からね・・・。

でも、まさかミランにCL出場権を与えることになるとは・・・。
詳しいことは知らないけど・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただ・・・・

ズラたんの不調の要因、いろいろあったと思いますが
今回のW杯見て やっぱりフィジカル面が大きいかな、と。
特に足のコンディション面が大きかったかな~と思うので
ズラたんのフィジカル面のことを考えると
インテルよりミランの方が、ズラたんにとって良いかなぁ・・・・・・・・
     ・・・・・と思うのです(´□`。)°

そう思った訳は・・・

ミラン・ラボ・・・充実してますね。
日本人のメディカルスタッフ・・・遠藤さんでしたっけ・・・
ミランのメディカル部門に初めてハリやツボなど
東洋医学を取り入れた方が いらっしゃいました。(今も??)
薬に頼る西洋医学だけより、絶対良いと思うんですよね。
東洋医学も取り入れるのって。

まぁ、マッサージや温浴治療などは どこでも取り入れてるとは思うのですが・・・。
(て信じたいけど、日本人の私が思うよりは意外と重要視してないチームもありそうで・・・ユーヴェが心配)
ミランの場合、他チームより先を行ってるように思います。
(お金もあるから・・・ね)

素晴らしい施設のミラネッロがあって、
選手のコンディション対策に万全を期するミラン・ラボがあって
素晴らしい選手たち・・・ 素晴らしいプレイ・・・
選手たちだけ見てたら 試合ではミランを応援することもあるよ ☆彡
アンチェロッティさんだって、良い人だと思うよ~(名将かは知らないケド)
ベルルスコーニの元でやってられるのもアンチェロッティさんだからでしょう。

なのに好きになれないミラン・・・(´□`。)°ツライ。


選手にとっては 行けたら最高なチームなんだと思う・・・・・・・・ けど・・・ (;;)


うーん。インテルかミランか、究極の選択だ~?!
なんかいつもカンジンなツメが甘くて(?)憎めないインテルちゃん
でも、好きな選手が行くのはフィジカル面も含め心配なの・・・(^^;

てゆーか、ほんとにも~~!
なんでイタリア国内しか噂が無いんだよ~ぉ~!!
W杯で活躍できなかったからイケナイんだよぉ~~!!
by rira-zlatan | 2006-07-28 23:48 | Football
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル