人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

Zlatan Ibrahimovic laughs

cupieさんのブログ笑うズラたん映像のズラたんは何笑ってんの?
とサムLきゅーたんに聞かれましてw





Zlatan Ibrahimovic laughs
R(リポーター)  「あなたに何を質問したらいいと思いますか?」 ←おいw
ズラタン    「えー。わかんないよ。 
           オレはここに質問に答えるために来てるんであって、
           質問するために来てんじゃないからな ファッハッハ~(爆)」
           (自分の言葉に受けちゃった感じ↑)
Reporter   「今日は、私の仕事をコントロールする素晴らしい機会です・・・」
          (←この人どーしたんだ)
ズラタン  (ますます笑う)

《ここで、インタビューに戻るまでにズラたんのトレーニングの映像がいくつか流れる》

ズラタン   「キミ、今までインタビューしたことあんの?」
Reporter 「 あなたにしたことはまだ無い・・・」
ズラタン  「 ハッハッハッ・・・ 大丈夫だよ。 緊張するこたぁないよ。」
        (リポーターの肩をポンポンとたたいてはげますズラタン)

ここでたくさんのトレーニング映像と、いくつか古い記録映像、他いろいろ流れる・・・
そしてインタビューに戻って

R        「練習では何を一番楽しみましたか?」
ズラタン      「ゴール決めることと、エクササイズと・・・」
R      「どうでした?」
ズラタン      「良かったよ。」
R        「で、それってどーいう意味?」
ズラタン      「だから上手く行ったんだよ。」
R      「ボールは丸い。」
ズラタン   「でもネットの中に入った。(再笑)」(←スウェーデン語だとこんな雰囲気?)


ホントはもっといろいろズラたんしゃべってたと思うんですが
右の英語はこれだけですた♪
ズラたんも聞いてたけど  このリポーター 
ほんとインタビューやったことあるのかな~??(^^;
by rira-zlatan | 2006-11-26 01:55 | Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル