人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

フリ男のつぶやき

ズラたんがユーヴェからインテルに移籍して
私も 今まで知らなかったサイトやブログに出会うようになりました(*^^*)

その中で 面白くて大好きになったのが「某青黒チームの控えめストライカー、
フリ男が書いてるはずが・・・乱入者、増殖中」
フリ男のつぶやきです。




まずブログのauthorが、インテルの他のどの選手でもない
フリオ・クルスだというところが イイ! 
だけど控えめな性格のためか、いつの間にか乱入者に当番奪われちゃってるらしい
って、監督もなんですけど?(笑)
そして、新加入のズラたんもチャッカリしっかり当番こなしてますw

選手によって話し言葉が決まっていて、ズラたんはやっぱこーかって感じですけれど
(ズラたんって元々、雑誌やネットのインタビュー和訳も
「オレ」「~だぜ!」など勇ましい言葉で訳されてますよねぇ(笑))

サネたんは誠実そうだし マテは卵食わせろよ!とか言ってるし(爆)←大笑い。
それぞれキャラがフムフム!て納得の面白さですが
意外だったのがサムLキャラ(笑) 
こーゆー性格だったんだぁ?
なんて思ってしまいそうなんですが、それで良いのでしょうか。
それと、カンビアッソはさわやか良い子系なのかぁ~♪てのも発見。
誰かが当番してると、いろんな選手や監督やコーチやアルヘン仲間がきて
わいわいコメントしていくのも好き。

思わず私もコメントしたい衝動にかられたことが・・・(笑)
でも、インテル&アルヘン関係者以外は入っちゃダメとわかってますよw


それでね・・・・・。
ある日当番してたズラたんに惚れちゃったのです(〃∇〃)(はい、バカですw)
それは、サネちんは4年ぶりだってよのズラたん☆
(以下、引用させてもらいますm(__)m)

「・・・で、サネちんが得点したのって4年ぶりだってよ。
アドリなんかたった200日だろ?
気にせずリハビリに励めや。
その間にオレ様たちが着々と勝ち続けてやっからよ(タメ口)」

フリ男には荒くれ者と呼ばれるズラたんだけど、
この言葉には笑ったと同時にホロリとした(;;)
うん、ズラたんってこーいういいヤツなんだよぉ~(;;)
いや、これはネタだろうけど。
ズラたんなら こんな風に太っ腹にアドリ君を暖かく見守るだろうな と思って。。。

ミハコーチの「ポジションが違うだろ!」てツッコミはお約束としてw

マジなこと書くと
ズラたんもユーヴェで最後の方はずっと不調でした。
ゴール生まれない時期もあった。
原因は 試合続きでコンディション良くないとか 体が重くなったとか・・・・・
もあるだろうけど
ズラたんだって精神的なものが大きかったと私は思ってる。
(05-06ユーヴェは途中からチームがひとつにまとまってない面を
感じることがあったから。)

自分もFWとして、不調な時期を体験したズラたんだから
アドリアーノの気持ちは ものすごくわかってるんじゃないかと思う。
そんな「ズラたんの優しさ」をさりげなく表現してくれたみたいで、うれしかったんです。

それでフリ男さんのところにメッセージ送らせてもらったのでした♪

フリ男(マンチーニ監督?)からトラバ来て 自分のブログで書いてあったこれを 
そのズラたん当番とこにトラックバックさせてもらおぅとしたら
できなかったケド(^^;)

もちろんオレ様は引退しないからなには一瞬ドキった。
「泳ぐヤツだ」て(笑) 引退宣言したとはズラたん当番で知りましたよ。残念だな。

これからも、楽しみにしています(てプレッシャーじゃないですw)
どうぞヨロシクお願いします☆

※リンクの載せ方がよくわからないので 
 とりあえず、「Link」というカテゴリーにしました。
by rira-zlatan | 2006-11-27 00:50 | Link
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル