人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

Robins - Zlatan shoppar  from SVT2

ズラたんがネタになっているスウェーデンのTV番組を見つけました(* ̄▽ ̄*)ノ"
Robins - Zlatan shoppar←これです。Robin Paulsson imiterar Zlatan.

”Robins”とは、マルメ出身のロビン・ポールソンというstand-up comedianがホストを務める、
2006年8月23日からスウェーデンのSVT2で始まったlate-night talk showだそうです。

スウェーデン代表シャツを着た 偽ズラたん(ロビン・ポールソン)が
ベビーカーで眠っているマキシミリアン君を連れて 買い物に出かけます。

このロビンって人も背が高く、スウェーデン代表Tシャツが なかなか良く似合ってますねー。
(スウェーデン人だしね) 
ズラたんのモノマネで、低い声出してしゃべってる(´m`)

食料品売り場の棚から 無造作に瓶詰めフードを 
かごに入れてるのが いかにも・・・
ズラたんなら こんな感じかもね?(でも最初はおとなしめ・笑)。

そのうち オモチャ売り場(?)を見つけたズラたん。
ドサッと かごを床に落とし 今度はオモチャ(かなぁ・・)を 
マキシミリアン君が眠っているはずの!ベビーカーの中にぼこぼこ入れます(笑)

それから なんと女性下着コーナーにまで・・・
マキシミリアンとズラタンの2人で行くわけないと思うんだけど(笑)

ポテト(かな?)チップスをカゴに入れたら
とうとうマキシミリアン君が 泣き出しちゃった~

相手が赤ちゃんだろーと、息子に いつも通り こんこんと話しかけるズラタン(笑)。
(きっといつもインタビューとかで話してる口調なのだろうね)
 

最後に店内でサッカーボールを見つけるズラたん。 もちろん手に取り、
何かしゃべりながら ボールを蹴り始めるんだけど・・・スンゴイ下手!(爆)

なんて言ってるのか内容がわかれば もっと面白いんだろ~けど
わからなくても 充分楽しめるよん☆
by rira-zlatan | 2007-01-30 22:49 | music/movie/その他
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル