人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

サムエルたん  ・・・1周年にむけて。。。

もうすぐこのブログ始めて1年が経つんだな~~
・・・って思ってたんです最近。

↓この下の「大事にされてます☆」にも貼った
  2/15トレーニング写真でこういうのも↓あったの。
サムエルたん(元気ポーズだね!)と一緒♪
サムエルたん  ・・・1周年にむけて。。。_f0074725_3175515.jpg

      サムエルたんは、フリ男たんのところで 
その後また爆笑させてもらってる記事があるんですが・・・・・w
この写真を見て思い出した写真が・・・。

意外にも このブログ 初登場はサムエルたんだったのですーー。(衝撃の事実!?)




って、そんな衝撃でもないですか・・・・w
このブログ始めて、最初に書いたのが「ボウズ」って記事なんです( ̄▽ ̄) ハハハ・・・
「ブログやりたいな~ よし、やるゾ~!!」て思ってた頃に
ちょーどボウズになっちゃったんだもんなー。ズラたんが。
(注※ボウズになったからブログを始めたわけではナイ!!)
一緒にjuve応援してたonomiさんのサイトで
「ズラタンのボウズは りらたん的にはどーなの??」と聞かれていたから
丁度始めよ~としてたブログに書こう!って最初の記事となりました。

今から1年前、その最初の記事「ボウズ」 に貼った
記念すべきブログ初の写真はボウズ初心者のズラたんとボウズ先輩のトレゼゲが
一緒に映っていたもの。
そして 
そこに一緒に写っていたのが相手チームインテルのサムエルたんだったんですね。

で、その写真に 私がつけたタイトルったら、
「ボウズ2人が巧みに入れ替わり 相手DFをカクランする作戦?(^∇^*)」
ですと( ̄▽ ̄;)


カクラン・・・・・・・      されました?? ('-'*)

っていうか、
カクランなんて・・・・・・・・失礼??   だわよね~(サムL調)

しかも・・・   「ダブル・ボウズに」       ・・・ですってよ?!


ってゆーか!
これ、たまたまトレゼゲとズラたんが「巧みに(?)入れ替わってる(?)」写真が
これだったものでぇ・・・・(ふたりが一緒に写ってるのを貼りたかった)
そこにサムエルたんも写ってくださってたのですね♪
これがマテでも全然おかしくない!!んですけど
天下のダービーでサムLたんがちゃ~んとお仕事してた!!っていう証拠ですよね♪これ。
(お。上手くフォローできた?)


ということで、
実は、ブログ開設当初からお世話になっていたサムLたんだったのでした☆
こうして 丁度1年後にはインテル練習場で一緒にトレーニングしてるとは!
私のブログも1年経ったんだなぁ~~~(しみじみ)
ズラたんの髪も伸びたしねぇ~~(しみじみ)
by rira-zlatan | 2007-02-16 02:16 | ・・・その他
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル