人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

CL QuarterFinal  2ndLeg 2試合

ジャックさんのところで「チェルシーが勝ちぬけたらしい」ことを知り
yuriannさんのところで、マンUvsローマのスコアを知りましたw

2試合とも うれしぃ結果でした♪(ローマは残念だったけど・・・)

クォーターファイナルの中では
やっぱりこのマンUvsローマが一番興味ある対戦☆
CL QuarterFinal  2ndLeg 2試合_f0074725_1472214.jpg




実は私・・・・ズラタンのいるインテルがいなくなってしまった時点で
CLセット解約しましたー。
(って、こーいうことができるのも今だけなんですよね。
今度申し込むときはCL単独のセットは無いんだもん(--;)

今回の1stLegはフジTVでやってた「ローマvsマンU」を録画して
まだ途中までしか見てないんですけどぉ~

「あぁ~☆ ローマとマンU この2チームで、
 勝ち残った方を、私は決勝まで応援するよ!!」
て気持ちになって見てたのでした。
そういう気持ちにさせる2チームでしたよ☆
(と、1stLegの途中までしか見てないくせに言う。)

そのくらい両チームとも好感度高し☆(for me)

マンUはプレミアで応援してるとか、たまに書いてますが
スパレッティさんのローマもいい感じなんですよねぇ。
なにげに好きな選手も たくさんいたりして!

だけど、やっぱりここでマンU敗退しちゃダメだよ~
って気持ちがあったので・・・ スコア見たとき うれしかったよ。

まだスコアだけで、得点者とか知らないでいるので
お楽しみが残ってますし
マンUTVでやってくれないかな~~♪
(来週17日に放送。チェルシーTVも18日ヴァレvsチェルシ放送)

yuriannさんも書いていたけど、
ヨーロッパの舞台で こんな(まだ見てないっつーのw想像で言ってます)
素晴らしい試合をすることができるなんて、素敵なことですよね!

インテルにも、まだまだ勝ち残って、
そんな素晴らしい試合 を見せてほしかったな~。
(ズラタン・・・・・☆)

来季こそ!!

とゆーことで、マンU おめでとう☆
by rira-zlatan | 2007-04-12 00:22 | Football
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル