人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

レアル、アドリに加えてイブラ獲得にも攻勢(ガゼッタ・デッロ・スポルト紙)

5/11「レアル、アドリに加えてイブラ獲得にも攻勢」ガゼッタ


5/12「レアルのイブラヒモビッチ獲得説が再加熱」
移籍はカペッロ監督の残留次第か

ガゼッタなのでアレコレ記事にするでしょ~が

インテルで幸せですし、今は行かないと思いますw


カペッロ!にも言いたい事は イロイロあるけど・・・(笑)


でもさ~~~   ↑↑の記事

「それを受け、イブラヒモビッチは
すぐにモラッティ会長に金庫を開けるよう迫った。」

って、オイ!

思わず
ふたりきりの部屋・・・
インテル金庫の前に立ちはだかるズラ (オイオイ・・・)
金庫の横に立っていらっしゃるモラッティさん

を想像してしまった(爆)


ま、まさか・・・
「開けろや オッサン」・・・て

て、これはフリ男に言うときの言葉だけど(笑)

モラッティさんのことはオッサンなんて言わないよね~
(フリ男のことも言わないと思うケドネw)


「金庫を開けるように迫った」
って表現はやめてほしいよ~笑っちゃう♪
(イメージ悪いじゃないのよ~コラ。)


カペッロに言いたい事(笑)
追記したい気持ちは 満々なのだが・・・・・・・・・・・・忙しいの(--;) 
by rira-zlatan | 2007-05-12 18:31 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル