人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

Zlatan con la Nuova maglia Nike "away"

      ☆ズラたん インテルユニモデルデビュー☆
Ibrahimovic con la nuova maglia Nike "away" per il centenario 26Maggio2007,Milano
Zlatan con la Nuova maglia Nike \"away\"  _f0074725_2474614.jpg

インテル100周年を記念するアウェーユニ!
Zlatan con la Nuova maglia Nike \"away\"  _f0074725_452555.jpg

ユーヴェでも、ナイキでも、ズラタンこの雰囲気でやってましたw
ユーヴェのときはデキの位置でしたw

来季のユニ発表のお仕事してるのに移籍とかするわけないっしょ?メディアの方たち。
(メディアには赤黒系(元首相)の力が入ってる~と思うので。)

相手チーム役の人もいるのがオモシロイ。
Zlatan con la Nuova maglia Nike \"away\"  _f0074725_4535035.jpg

Zlatan con la Nuova maglia Nike \"away\"  _f0074725_455181.jpg

インテル100周を記念する新アウェーユニ。  イングランド風ですね♪
(デザインは ミラノ市のエンブレムからだそうです。)
ユーヴェの05-06CLアウェー”スウェーデン代表風”もありました。ナイキユニ。
その時は、ズラたんがいるからスウェーデン代表風??と思ったw
じゃあインテルにはイングランドの選手が来~るのっかな~?( ̄ー ̄)

このユニを今にも着そうな選手を想像してみました。

ルーニーが似合いそう♪(来る率0%)

前に某雑誌で
いろんなFWの特徴を円グラフ(得意不得意を表すヤツ)で分析した上で
ベストな2トップのコンビを探り出す!という企画がありました。
私は、ズラタンには、トレゼゲやクレスポのようなゴールゲッターが合うかなぁ~
と思っていたのですが、
意外にも、
「2人のFWの長所短所を補い合いズラたんとベストなコンビになりそうな相手」は・・・
・・・・・ジャーン

ルーニーだったんですよ!

けっこう衝撃でしたw

インテルに来て、意外とアドリアーノとも相性良いなぁ☆って思ったのですが
ル―ニーとのコンビも見てみたい気がします。
(何かの記念試合とか・・・?!)
by rira-zlatan | 2007-05-31 00:45 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル