人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

セリエAで2位の活躍!

6/17 Zlatan näst bäst i Serie A  ←ズラたん☆はセリエAで2番目に良かったよ!

Samtliga spelare ⇒ all player  
  「すべての選手部門~☆」

1位. Adrian Mutu (Fiorentina - 6,50) 
 ムトゥはトーニとの息の合い方が双子のようだ、とガゼッタで言われてたことがありましたが、
 総合1位だとは、ホントに良かったんだね~。
 ユーヴェ時代ズラたんと仲良しだったムトゥ おめでとう☆
 FW登録だったので、FW部門でも1位でした。

2位. Zlatan Ibrahimovic (Inter - 6,48) 
活躍してたのは、見てたから わかっていても 
  こういう結果として出てくるのはやっぱりうれしぃ・・・☆
  最初のころはまだちょっと・・・だったけど、
インテルのメンバーと息があっていたおかげもあって、調子を取り戻せたと思います。
 ズラたんと一緒にプレイしてるところを初めて見た試合で
 「この人ズラタンと同じようなパスワーク嗜好だな?w」とすぐに思えたマイコン。
ズラタンが一人でボールキープしてるときに孤立しないように来てくれるクチュ。

ユーヴェ時代は、み~んな疲れてることが多く 誰も来てくれなかったりw
or「ズラは一人でも立派にやってくれるだろ~よ」と言うことなのか?(オイ)
前線でボールキープしたまま孤立してることも しばしばでしたので
ちゃんと来てくれるクチュ見てると とってもうれしくなったよ~♪
そんなクチュが好きです♪
 
他にも 太っ腹な先輩たちだったフィーゴたん、デキ様・・・・・・・アリガトウ。

3位. Marco Materazzi (Inter - 6,43) 
マテと言えば、かつてイタリアダービーでズラタンにたぶん今までで一番痛いタックルしたヤツ。
レッドで退場になってもいいくらいだったゾー!
あんなに痛がるズラたんをそれまで見たことなかったから、あんときにゃ~~
数日間、思い出しては涙・・・でしたよ。。。(;;)
そのマテタックルの怪我のため  イタリアダービーの直後
ズラタンはW杯予選のクロアチア戦出られなかったケド
当初心配した最悪の事態「今季絶望」とかにはならなかったから、
良かったよーーー(TT) (て心配しすぎ?(^^;)
だって、かつてマルコ・ファンバステン様も、ミランにいたとき
DFにボコボコにされた怪我が元で選手生命短くなったと聞いていたので
ファン・バステンと同じ運命になっちゃイヤーーーーーーー
て心配したんだよ。
結局、そうならなくて良かった良かった。
ズラたんはやっぱり怪我に強いヤツだ!と一安心。

そしてその後しばらく経ってから、ネットで 偶然
カルチョショー(正式名称なんだっけ)で仲直りしてる2人の動画を見たんです。
マテもズラたんもスーツ着てw
せっかくズラたんが英語でしゃべってるのに、
イタリア語の通訳がかぶって じゃまだー!だったんだけど。

それから月日は流れ
インテル加入後初のセリエA、放送なかったフィオレンティーナ戦。
ズラたんがインテル初ゴール決めて、最初に走って行ったのは
  マテの元でした♪
たぶんあのことがあったから、インテルでは最初から仲良しなのね・・・。

私が見た 今までのマテは、EURO2004のときとか、
イタリアダービーでズラたんへのタックルとかw
いろんな意味でヒヤヒヤする場面があったケド
思いのほか(失礼!) 今季は良かったよ!  なんで こんなにぃ!? 
特に、大事な試合でゴール決めちゃうところ! あの得点力。
すんごいバイシクルシュートも決めたっけ。
ワールドカップ優勝が、さらなるパワーと自信をもたらしたのでしょうか。
2006W杯も、マテ大活躍だったよね~。 (←ブログにも書いた。)

マテはDF部門では1位。 2位がサネッティキャプテン。
ズラたんはFW部門でもムトゥに次いで2位です☆

この他インテルでは GK部門でジュリオが3位
MFにデキが入っていますね。

て、これどこからのデータなんだろ?
スウェーデン語の記事載せてますが 元はガゼッタだったりして?!(爆)
と思いきや datasport.itというサイトからのデータのようですね。

        オレ2位?!   ふーん ムトゥね、 おめでとー☆
セリエAで2位の活躍!_f0074725_020121.jpg

      来季は1位だゼ!! オレ様は「1番」にしか興味が無いんだからな。
     SerieAで1位! CLで1位! だーーー!!

               がんばってネ ズラタン♪
    
    (↑画像は先日のSweden代表のときのズラたん☆)
by rira-zlatan | 2007-06-18 00:48 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル