人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

Zlatan bought a new house ☆彡

みんな~!
倉敷さんがマルメでリトマネンにインタしたFoot! ご覧になりました~??
どうやら、なんとなくあの雰囲気だと食べ物は特別美味しくなかったようですが・・・(笑)
原サンのスペイン訪問と全然違う~!ってこの前から倉敷さんも言ってますが(^^;
単に倉敷さんが食べ物にはあまり興味ないだけなのか?

でもでも、 マルメ、きれいでしたね~♪

ズラたんが育った所は 子どもが育つには良くない環境だったらしいことは
(そこにいたら犯罪の加害者になってしまう恐れもあるような所・・・とか・・・)
Numberなどの雑誌で読んだことがあるけど
でも、やっぱり自分が住んでいた場所には愛着があるものですよね。

「すべてはここから始まった」byZlatan
Zlatan bought a new house ☆彡_f0074725_0444532.jpg

Footを見て感動したのは、
海を越えてマルメ(スウェーデン)とコペンハーゲン(デンマーク)を結ぶ
あの 長い長~~~~~い橋。。。

あんな風にスウェーデンとデンマークって結ばれていたんだね☆

こりゃ~Euro2004で
デンマーク&スウェーデンにしてやられてもしかたないかイタリア(え?)

さて☆ ズラたんがピンク色のかわいぃ(サイズはでかい)おうちを
購入したそうなんですけど、マルメに・・・でした♪
Zlatan bought a new house ☆彡_f0074725_0592958.jpg

紺色の屋根にピンクの壁と白い窓・・・いいなぁ☆
(て初めて生ズラたん見た時の、ユーヴェユニみたいなカラーだわ。。。) 
私もこんなおうちがいぃ~♪ズラたーん♪


ズラたんとヘレナさんが出会ったのは、おそらくズラたんが19歳位のとき。
マルメは2人にとっても 大事な場所なのだろ~ね。

ヘレナさんはコペンハーゲンでマキシミリアン君を出産したそうですが
(ヘレナさんデンマーク人説もw)
デンマークのコペンハーゲンって、スウェーデン(マルメとか)からも近いし
なにかと都合が良かったのかも♪と北欧通のお友達♪が教えてくれた。

マキシミリアン君も生まれたし、ワンコもいるし 
大きな 庭付きのおうちが早く欲しかったズラたんパパ。
Zlatan bought a new house ☆彡_f0074725_162990.jpg

ここのお庭でマキシミリアンとズラパパでサッカーする日も近い・・・かな?
もうすぐ1歳だね♪ 

そんなズラたんも もうすぐ ユーロ予選のデンマーク戦。 
EURO出場に大きく影響する正念場です!
前回コペンハーゲンでのデンマーク戦があんなだったし・・・・・
デンマークも ものすごいヤル気で向かってくるハズ(恐)。

前回はズラたんは手術後間もないからベンチだったんだよねー。
今回は出れちゃうぞ。 厳しいマークもつくことでしょう!

しかし相変わらず余裕の表情見せてますね~♪
Zlatan bought a new house ☆彡_f0074725_120796.jpg


って、あれ?! スウェーデンに行ってるはずのズ・・・・・・ 

わーーー!!


・・・・・・・ よしっ・・・・・・

・・・・・・何がよしなんだー?? うわわわ・・・・


オイみんな~♪ 
こんばんは~~♪
ズラたん☆でぇ~~~す♪ 
(こんな口調かよ)

Zlatan bought a new house ☆彡_f0074725_158234.jpg
ムサ・・・・・じゃない 
オレ様のチームメート サムL
口調バトンなんての まわしてきやがってよ ☆彡



オレ様の口調でいつも通りの日記を書けばいい ってことらし~んだが
いつも通りってことは リラタンの日記なのか?
オレ様の口調でそれはありえね~だろ。 

「早くブログやらせろーー!」て
オレ、バトン持ってアップしまくってたんだゼ
早くアンカー突っ走りて・・・・え?なにアンカー禁止かよ。華麗なゴール決めてやるのに。

エンポリ戦では ドッピエッタ♪決めたし
「早く口調バトン~~♪」だったんだが
リラタンが超忙しいのと、仕事でちょっと”凹”(←デコの反対)だったみたいで。
エンポリ戦の放送があればオレ様のドッピ見てとっくに立ち直ってたんだろ~にな!
日本でオレ様のドッピエッタ放送が無いとはどーゆーことだ。

ま~ そんなで とりあえず先に 豪 邸 購 入 !
常に時間を有効活用~♪ な オレ!!

今夜はもう遅いから このくらいにしとくけど、
また今度口調バトンブログをやらせてもらうからな!!!

問題は次にまわすヤツだが・・・・・・
アドリが時間ありそーだと? 
ムサ・・・のとこでやっちまったんだよ!!!



じゃあ、また来るからなw
Zlatan bought a new house ☆彡_f0074725_244997.jpg

     チーノにはトリノの美味しい店とか教えなくちゃ♪な
    


ズラタン・・・ 口調バトンに向け 軽く「アップ」だったそうです。

では また・・・

おやすみなさい ☆彡
by rira-zlatan | 2007-09-06 00:39 | Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル