人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

今夜はJuve vs Inter

ユーヴェよ、俺は忘れない。 過去を誇りに思う。」by Zlatan Ibrahimovic

なんだか本当に忙しい日々で・・・。
あっという間にユーヴェvsインテルの日がやってきたんですねぇ・・・。

そうそう、今までずっとセリエAにいて、下に落ちたコトがなかったチームが
 インテルとユーヴェの2チームだけだったから 「イタリアダービー」だったんだもんね。
  だからもう、イタリアダービーとは言えないんだよね・・・???
  「なんちゃってダービー」 てメールいただいて、笑いました♪
 つーか落ちたこと無いのはインテルだけって・・・・・すごいよインテル!

※先日のナポリ戦のとき、西岡さんが言ってました・・・。
 「ユーヴェがBに落ちてしまったけど 今後もイタリアダービーと呼ぶそうです。」とw
 

この試合にかける思いはズラたんもいろいろあると思いますが
私にも、本当にいろんな思いがあります。


「ズラたんには  ユーヴェで今後ますます活躍する、
ユーヴェの1番のアイドルであり続けてほしかったユヴェンティーノたちには複雑な思いだろうね・・・」
というメールをくれたお友達。
ありがとう☆


そんな風にズラタンのことを「惜しい選手を失った・・・」と思ってくれている
ユヴェンティーノの方が世界中にどのくらい いらっしゃるかな。 

そんなユヴェンティーノの方には、「やっぱりユーヴェはすごい選手を失ったんだ~(TT)」
と思ってもらえるようなプレイを見せてあげてほしいです☆

でも、ズラたんがユーヴェを去る?去らない?というとき、
そのような意見・発言はあまりネット上では見かけなかった。
ズラタンファンのユヴェンティーノだって、絶対いるハズ、とは思っていたけど・・・。

「ズラたんなんていらない。出て行け。
インテルに行ってもどーせ活躍できないだろう。」

などという悲しいコメントの方が目だってた(怒)

私が思うには、これは主にアレファンの一部の方。
アレのポジションを奪いかねないくらいのズラたんの存在に脅威を覚えたのでしょう。

「インテルに行ってもどーせ活躍できないだろう」などと言ってた人には
「今のズラたん 見てる??」 と言いたいけど・・・
でも、私が ほとんどユーヴェの試合見なくなったのと同じように
そういう方はインテルの試合は見れてない可能性高いだろうな。

だからこそ。
ユーヴェ戦で活躍してほしい。
ズラたんは こんなにできる子なんだよ!ってとこを見せてあげよ~ね~ (=v=)

(って、でも これ↑本来おかしいことですよね。 
 ズラたんがどんなにスゴイ選手かってことは
 04-05シーズン、ユーヴェに移籍してきた最初のシーズンに
 大活躍した彼のプレイを見ているユヴェンティーノこそが、
 他のどのチームのファンよりも知っているハズなのに・・・!!!
不調になったからって、あの活躍・貢献ぶりを忘れて批判ばかりするなんて(怒))


あとねジャックさんのところ でスタメン予想を見てきたケド
普通に考えて
このスタメンでインテルはユーヴェに負けてたらいかんですよ!?

でもデキが出れないのは残念です。。。 

ヴィエラも残念だけど彼はユヴェンティーノのブーイングに弱そうだからにゃ~(^^;
マックスウェルがはずされてるのは なんかわかる気も・・・(ごめんマックスウェル*^-^*)
キヴは退場しないように気をつけて実力を証明してほしぃです。(SBですか・・・)


今のユーヴェも 
トレゼゲやパヴェルたんや ブッフォンやカモたちが残って頑張ってるのと、
新しいメンバー(パッラディーノとかノチェリーノとか。  ・・・クリシートは出ないのか~)が先輩たちと共に頑張っているところは 好感持てますし、応援してますよ。
イアクインタも好きだし(でも彼ってけっこうコンディションくずしがち?)
トレゼゲの今までの いろんな思いもわかるからなぁ・・・。ネドヴェドもね。

でも。
ユーヴェが失った選手たち。
ズラたん、カンちゃんにザンブロッタ、リリアン、エメ、ヴィエラ、ムトゥ・・・等の
抜けた穴は大きいんだよ。
っていう思いも私にはある。
ユーヴェがBに落ちて、出て行った選手たちにも敬意を持っているしね。

ユーヴェが失って大きかった選手はズラたんだけじゃないけど、
ズラたんのいないユーヴェには負けたくない。

仲良くトレ・ズラゴールしてインテルの勝ち♪も いいな(* ̄▽ ̄*)
とは言え、ズラたんの活躍は ゴールだけじゃないと思ってますから♪
エルにゃんへのアシストとかでもいい☆

スタジアムはデッレアルピじゃなくてオリンピコ。
トリノオリンピック(パラリンピック)の時ズラタンも行ったねー

ズラたんは誰かとユニ交換するかな~?(^-^*
パヴェルたん、ズラたん見て泣いちゃわないようにね☆
大好きだった元チームメートにも会えるんだね。

いろ~んな思いが 沢山ありすぎ・・・。
今夜はJuve vs Inter_f0074725_2347372.jpg

by rira-zlatan | 2007-11-04 21:21 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル