人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

ドバイカップも終わりまして。

ドバイカップの決勝はインテルvsインテルナシオナル
夢の「欧州&南米インテル対決」だったんですねー。
そーか!Internacional Porto Alegre のPort Alegreだったのね~。
やっぱここは最初の"Internacional" の方で書いてくれないと わからにゃい~。
ドバイカップも終わりまして。_f0074725_2013125.jpg

アヤックス戦ではズラたんベンチにも入ってませんでしたが
インテルナシオナル戦には出てました↑↑


さて
ラフィーが愛の告白&結婚か??だって~。
結婚はもうしてたハズだがw (当時ちゃんとみんなでお祝いもしたもんね♪)

「自分はユベントスのユニが似合うと思っている。」ですと?
そーかそーか。
リラたんも昔、言ってたんだよ「ラフィーならユーヴェの10番が似合いそう。」
でももー移籍しちゃった~(リラタンが)
もちろん、いきなり10番にはならないでしょ~けど。

ズラたんがユーヴェで活躍してた04-05。
「オレはこれからもずっとユーヴェの選手(Juventino)。イタリアで他のチームには移籍しない!」
と言っていた。
私もズラタンが新しいユーヴェの攻撃の中心選手として
この先、何年も活躍してくれるんだな~~と思っていた。
(まぁ、いつかは移籍する日が来るんだろうけどね・・・・・て。)
そのときは、それがズラタンの心からの言葉だったから。

でも、まさに「事実は小説よりも・・・・・・」今はインテルで幸せに暮らしています。
(自分もユヴェンティーノでなくなるとは・・・びっくり。)

そして今度はラフィーがユーヴェに移籍したがってる?
(ユーヴェじゃなくてもどこかに行きたいてことか?(--;)

ユーヴェが正式オファーしてないらしぃから?どーなるか全然わからないけど
時の流れって面白いな~。

これでラフィーが マジでユーヴェに移籍して
この先何年もユーヴェの中心選手とかになっちゃったら もぅ・・・・・・・(←なんだ?)

あ。 私は もちろん ラフィー <<<<<<<<  ズラたん ですよ。
              8個 入れてみました↑



【ラフィー移籍、後日談いろいろ】
1/9 その後ラフィーたら、こんなことも 言ってた。
ユーヴェというチームをよくわかってるじゃん(笑)

ユヴェンティーノとしても、アレやネドヴェドの後継者となる若い攻撃の中心選手が
ぜひ来てくれたら・・・♪ と思ってるんだろ~ケド、
一部の?アレファンには「でもラフィーが来てアレとポジションかぶって
アレが試合に出れなくなるのはやだー」って心配な人もいそうだもんね。

1/11 ところがラニエリ監督が こんな発言されてラフィーの移籍話は白紙に!?
でもアマウリ獲得はしっかり望んでるんだ(笑)
「だからジオヴィンコとポジションがかぶる問題も無いんだよ」て・・・アレとじゃなくて?ですか?(笑)

1/11 しかもラフィーがこう締めくくり。
最初からラフィーは「ユーヴェからは正式オファーない」って言ってたけどね?!

1/27  やっぱりスペインの方がいい。 だって。 
もともとスペイン志向のラフィーだってことはわかってたことですが。
ユーヴェが自分を望んでるっぽい?と聞いて「行きたい」とか言ってたのかな~?
こういうコロコロ変わる発言を聞くと、やっぱりどこでもいいから今よりもビッグクラブに行きたかっただけなのかな~? とも思える・・・ね。
by rira-zlatan | 2008-01-09 02:07 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル