人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

パレルモとグイドリン監督

ローマvsパレルモは ローマの勝利だったんだ。(←見てない)

私はグイドリン監督の采配がどーなのかはよくわかりません。

でも、04-05でセリエBから昇格してきたパレルモは好きでしたよん。
トーニやバルザリ、グロッソ、ブリエンツァ・・・・・etc



04-05開幕から連勝を続けていたズラたんユーヴェが
初めて勝ち点3取れなかった相手がパレルモでした(ドロー)
連勝記録が途切れて くやしかったけど、いいチームだなぁ☆って思った。
その後パレルモホームでの試合は負けました。(つまり一度も勝てなかった相手!)
また、私がイタリアに行って、ズラたんユーヴェのデイゲーム(勝利)を現地観戦した夜、
ホテルで荷造りしてるとき TVで放送されていたナイトゲームが
パレルモvsミランで、その試合も0-0。
ミラン相手に引き分けてくれました♪勝ち点3を与えなかった♪
最後の方ではサンシーロで3-0からミランに追いついたのもパレルモ。
すげ~!
(でも、そのおかげでユーヴェはその日試合が無かったのにスクデット決まっちゃった(^^;)
つまり04-05パレルモは、ユーヴェにもミランにも1度も負けなかったのです☆

そんなパレルモで
もう何回も解任されては また再任されてるグイドリン。
何回も何回も同じこと繰り返してて、 マジかよ~!!って笑っちゃう。
こんなことが実際起こってるところが いかにもイタリアだな~とも思いますね。

そのグイドリンさん。
「ザンパリーニ会長の言うことには興味無い。」って(笑)。

そうだよね~。 
いちいち上司の目を気にして仕事してるわけにもいかないのよ!!!
ってのは、わかる。
特にザンパリーニさんは言いたいことなんでも言う人みたいだし、すぐに監督解任するし。
(ミランのことも言ってくれるとこは好き♪)

あ。パレルモの会長はユヴェンティーノだとか聞いた事あったな。。。 ←本当でしょうか?

もう何回も会長に解任されては呼び戻され(笑)
そんなこと繰り返し許してる?グイドリンさんて人もどんな人なんだろうw

【グイドリンさん発言】
判定については「ノーコメントだ。フェアプレーというのは、
ジャッジについては触れず、黙っていることだからね」とだけ語った。


コラントゥオーノ前監督の復帰説も噂されるパレルモだが、
グイドリン監督は簡潔にこう述べた。
「パレルモはイタリアの中で最も指揮するのが難しいクラブの一つだ。
ザンパリーニ会長が言うことに興味はない。
チームはレベルアップしているんだ。
クラブは成長しなければいけない。
嬉しくないコメントではあるが、私は52歳だ。
経験は豊富だし、自尊心を持って前に進んでいきたい」


この発言読むと、潔い人のよう。
がんばれ~! グイドリン!

でもあのパレルモホームの異様な盛り上がり(ピンクの煙♪)
ピンク×黒のチームカラーといい
パレルモがヨーロッパの大会に出てくれたら楽しいだろうな~
なんて以前からちょっと思ってマス。
色的に(色かよ!)パレルモかフィオレンティーナがCL出ないかな~056.gif なんて。
(でも、この2チームだと、どちらかと言えばヴィオラが本命かなぁ。)

そのためにも?今日インテルがウディネに勝たなければ(なんてねー)。
by rira-zlatan | 2008-01-27 20:05 | Football
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル