人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

ズラタンとキヴ、リバプール戦出場へ

イブラとキヴ、リバプール戦出場へGoal.comより 
イブラヒモビッチはレッジーナ戦でテストか

2日のナポリ戦ではリーグ戦今季初黒星を喫した彼らだが、
ここへ来て穏やかな空気が戻りつつあるようだ。
リバプール戦での欠場が危ぶまれていたFWイブラヒモビッチとDFキヴが、
それぞれ出場できる見込みとなったからである。

キヴとズラタンが出場できそうで穏やかな空気・・・(*^-^*)056.gif
でも無理してないかなぁ・・・。  ある程度は無理するだろーけど。。

4Marzo-2008 AppianoGentile
ズラタンとキヴ、リバプール戦出場へ_f0074725_224107.jpg


イブラヒモビッチは昨日4日、
大勢のサポーターやトレーナーが見守るなかで、
チームメイトたちと通常通りに練習を行なった。
リバプール戦を見据えて全体的なテストをするため、
8日のレッジーナ戦では少なくとも60分間をプレーする予定だ。

一方、キヴは4日夜に検査を行い、
肩のじん帯は断裂していないことが判明した。
つまり、手術の可能性もなくなったということだ。
9月に負傷した時と比べて明らかに深刻なものではなく、
リバプール戦でセンターバックを務める可能性があるため、
キヴも落ち着いた様子のようだ。

2人のコンディションが できるだけ早く できるだけ良好に回復しますように072.gif
他のみんなも。
by rira-zlatan | 2008-03-05 23:24 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル