人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

移籍の噂アレコレ♪その②ズラタン についてファビオ・コメント♪

移籍の噂アレコレ♪その②ズラタン についてファビオ・コメント♪_f0074725_2044483.jpgファビオ・ファンの友達ブログに行ったら
「3年目の・・」という記事があった。
お!
ズラたんマドリ移籍噂について、
マドリのファビオ
何コメントしてるの~??
「イブラヒモビッチが
レアルに来たら?
 彼と再び一緒にプレーすることで、満足するのは僕じゃない。
 彼が僕と一緒に
再びプレーすることを
非常に幸せに思うはずだ。
そこはハッキリさせておこうよ。
本当のフェノーメノ(怪物)は
僕だぜ・・・」
ですって・・・(≧▽≦)



はいはい。ハッキリさせましょう(爆) ファビオさんがフェノーメノ♪ 

ただカンちゃんも ズラたんと一緒で幸せじゃないのかよ?! オイッ!

このファビオ・メッセージがスウェーデンのズラたんにも届いていますように☆
ニヤリ004.gifとするだろ~な~ズラたん。
カンナヴァーロ:「レアルは常に希望する選手を獲得する」
イブラヒモビッチへの関心が騒がれるが・・・



ズラタン移籍は 今のところ無いと思ってるけど、カンちゃんは2年契約だったんでしたっけ?

レアルマドリね~~。
2年前に カンちゃんとエメルソンがカぺッロと共に移籍したときは
カぺッロに対して
「ズラたんは連れて行かないのかよ。そっかそっかそぉ~で~すか~」
でもありましたが(笑) まぁ、しょうがないとしてw
他のお友達から「カぺッロとしてもレアルの、まず中盤と守備の補強が優先だったんだろ~ね。」
と、なだめ?られました(笑)

「ファンニステルローイ補強してんじゃんか~」と突っ込んだところ
「あ、気づいてた?」 と(爆)
そりゃ気づいてますよ私だってw
(ここらでカぺッロと離れてみるのもいいかな~とも思ってたんですけどネ)

カぺッロも、いくらなんでもユーヴェからカンちゃん&エメルソンだけでなく、
ズラタンまで連れてくのはちょっと・・・
だったんだと思います。
それじゃ~あまりにもJuveに悪いと。
つか無理ですよね、いくらなんでもw

今はインテルで幸せだと思うので、まだ移籍は無いかな~と思うケド
もしも いつかどこか別のリーグに行くとしたら・・・

イングランドだったら「英語」だから非常に助かるんだけどなぁ~(^^;
でもチケット入手困難なんだっけ(--;
ズラたんはスペインの食べ物の方が好きかな~?

こうして毎年セリエA観てると
やっぱりセリエが1番身近に感じる。
他のリーグに行くのは ちょっとこわごわ・・・。

まぁ、ファンとしてはついていくだけですけどね004.gif

いっそのこと、カンちゃんがインテルに来たら♪ (無いだろ~けど・・・。)
by rira-zlatan | 2008-04-27 18:52 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル