人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

ぐわ~ん♪

あー。なんかもうユーロどころじゃなく?忙しくなってしまいまして・・・・・。
ユーロ大好きなのにぃ! 試合が見れてませーん(TT)(ちょこっとは見てる)

イタリアvsフランスは見たよ~。
他会場でオランダがゴールするたびに喜ぶイタリア人の皆さん♪
・・・リベリー可哀想でした。
バイエルン組はUEFAカップで疲れたんだよ~きっと。(トニと言い・・?)
でリベリーいなくなったら・・・ ほれ!フラミニ呼んでないからダメじゃんか!!
パトリックさんは結局1試合も出れなかったですし(--;
ベンゼマは頑張っていたと思います。
あとCBは本職じゃなかったそ~で(レッドの人) 
メクセス呼べ~!! フレイ出せ~!(言いたい放題w)

フランスFWの得点不足?!
アンリよりトレゼゲのほうが07-08は調子良かったんじゃないのかなー?

でも そうか。 ドメネクはセリエA見てないんだよね・・・??きっと(--;

※すごく中途半端な記事ですが、途中まで(なのか?)書いてあったのでupします(爆) 

アッズーリ勝ち抜けおめでとう♪
イタリア勝ち抜けで喜ぶアッズーリ(ファビオたん中心画像ですが)がここで♪
リリアン師匠がキエッリーニの首を掴んでるのが可笑しぃ。


パトリックさんがユーヴェに来た日、ズラたんもリリアン師匠に掴まれてる図↓↓
ぐわ~ん♪_f0074725_15533195.jpg

「コイツがズラだ!仲良くしてやってくれ。・・・・・・・ズラ、パトリックを いじめるなよw」
「アーセナルvsアヤックスで戦ったから知ってる知ってる♪」




6/27 テュラム 心臓疾患で引退の危機UEFA.comより。
リリアン師匠、お大事にしてください(;;)
バルサ退団してパリサンジェルマンだったのかぁ・・・。
またセリエ(イタリア)にも何かで来て欲しいな。
by rira-zlatan | 2008-06-25 21:09 | EURO2008
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル