人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

トレゼゲ怒る#

トレゼゲ、代表引退を発表
(聞いてはいたけど)ドメネク続投ってのが、信じられない~。
フランスの皆さん、良いんですか?! えぇえーー。

だけど、これだけハッキリと自分の考えを表明できるトレゼゲはやっぱりトレゼゲ016.gif
うれしぃのはトレゼゲも ユーロ2008のフランスが酷かった、と認識してたこと。
自分が呼ばれなかったし あたりまえかな(^^;

でも、気になるのは「僕はフランス国内とは違うサッカーの見方をしているんだ。」
と トレゼゲが言ってること。
え。フランス国内では どーいう見方がされてたんだ。
ドメネクがおかしい!ドメネクじゃダメだ!て意見は多くなかったの?!
トレゼゲの感じてることがフランスでは少数意見だとしたら ビックリ。

でも「大衆の意見がリスペクトされてないんだよ。」ということは
監督人事に関する大衆の意見は「ドメネクやめろ~」てことなんだろうな。

それから
アマウリ「イブラよりも活躍する」 (コッリエレ・デッロ・スポルト紙)

そ、そーですか。アマウリたん。

すでにズラタンがユーヴェの選手でなくなってから2年経つのですが
未だにアマウリから「ズラタンよりも」という発言が出てくるとゆーことは
ユーヴェにとってズラたんが、やっぱり凄い選手だったってことだな♪ うん。
(イアクインタはお元気ですか。)

すると翌日(追記)
トレゼゲがアマウリに忠告 
「彼はイブラヒモビッチに似ている。それは事実だ。」
  そうなの? トレゼゲが言うならそうなんでしょ~。
「でもユーヴェはパレルモじゃない。」  とのことですよ、アマウリたん。
そう。
一番の違いはユーヴェにはデルピエロと言うアンタッチャブルな人がいるところ。
て、トレゼゲが言いたいのは 違うかw
どっちもピンクユニ着てたとこは似てるケドね~

「そう簡単に ズラタンよりも活躍できるとか思うなよ#」って
トレゼゲが言ってくれたのなら    うれしぃ。。。(;;)
トレゼゲのズラタンに対するリスペクトを感じたような気がする・・・072.gif

単に、トレゼゲ自身がまだまだアマウリに負けはしないゾ!てことだろ~けど(^▽^;



ズラタンはかつてパレルモのアマウリを称賛してました。
「今季、セリエの注目はアマウリだな! 以前のトーニみたいにブレイクするかもよ~ん♪」
って言ってたの。

先日、スウェーデン代表の若い2人を称賛したら なぜかマスコミから叩かれたズラタンですが
(よっぽどズラタンがスウェーデンのマスコミの一部?に嫌われるようなこと過去にしたのかもねww)

ズラタンって、本当にサッカー好きで、一般のファンの私たちみたいに 試合見ては
「この選手いいじゃん!オレのオススメ!」とか思ったり言ったりしてるんじゃないかな。

「このオレ様が夜の街にも出かけずTVの前にすわって試合見てるんだからな。
バルサは凄いゼ!」
て言ってたし (ユーヴェ時代、トリノの自宅で観戦☆)・・・たしかバルサがCL優勝した年。

マンUが強かった昨シーズンは ちゃ~んとそれも見てたようで
「今、ヨーロッパで強いのはマンUとインテルじゃね?」
と適確な意見を述べられてましたw

05-06のユーヴェが始まるときには
「パトリック(ヴィエラ)が加入してユーヴェがますます強くなったとか言われるけど、
オレの一押しはトリノから(ダービー)移籍してきた 若きDFフェデリコ・バルザレッティだぜ!」
(て、言ってたと思うんだけど、年齢はズラたんと一緒だよバルザ。)

ちなみに、ズラタンが、当時まだサブ的扱いだったバルザレッティを褒めたからと言って
 「ズラタンはカぺッロの采配批判してるのか?!」とか
「ズラタンにこんなこと言われてバルザレッティと同じポジションの先輩はどー思ってるんだよ?!」
などと言ったりするユーヴェファンもイタリアのマスコミも皆無でしたよ。もちろん^^;
by rira-zlatan | 2008-07-09 23:32 | Football
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル