人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

8/15 Benfica v Inter  でズラタンは 90分間フル出場!

モウリーニョ監督: 「アドリとイブラを一緒に使えなくて残念」 ←ホント残念。
っていうか、 ジョゼさん ズラたんのことそう思ってくれてたのですね・・(嬉)
8/15 Benfica v Inter  でズラタンは 90分間フル出場!_f0074725_164257.jpg

Lisbon, Benfica のLuz Stadium。
空の青さとスタジアムの白さが素敵。ポルトガル~~!!

Benfica v Inter では ズラたん90分出場。(ジャックさん記事)
FWは1人でセンターに入り、両サイドがマンシーニとフィーゴだったんだ~。(U-BOたんフォメ図)
アドリアーノが怪我しちゃったからだね・・・。 アドリ早く治れ~!
この形の4-3-3は初めてだ・・・ズラタンが出られるようになったから試せる。
試合はPK戦になり、インテルはズラたんだけ特大ホームランwでインテル勝利ですってw
「特大ホームラン」という花が咲く日もあるよね♪(え。)
親善試合のうちに 思いっきりやっちゃってください♪
でもズラタンは90分の間にゴール決めたかっただろうな。

イブラヒモビッチ:ベンフィカ戦後のインタぶぅ~
「スーパーカップでゴールを決める」(ガゼッタ・デッロ・スポルト紙)


こちらはその前日8/14Appianoのズラタン
8/15 Benfica v Inter  でズラタンは 90分間フル出場!_f0074725_175694.jpg


インテル夏のスケジュールも着々と予定通り行われ あとはローマとのスーペルコッパ残すのみ??

Amsterdamの話ゆっくり書いていきたいけど、その間にもインテルは次々と試合こなして
忙しいにゃん♪



つい先日、生で見て来たばかりのアーセナルが、もうCL予備予選でトゥエンテと対戦してた!
うわ~! もうそんなだったの?! 大変だねぇ・・・。
(生で見たので 今アーセナルに親近感わき中♪)
しかもトゥエンテ・・・ってまたオランダじゃん。(本来2位アヤックスが出るハズの枠ですね?)

フィオレンティーナはムトゥとジラルディーノがゴールしてた。 
ミラン出たジラがんばれ♪  ヴィオラがんばれ!  ユーヴェは本戦行けますね。

ジラは こんなこと言ってるよ  → 「僕らより強いのはインテルだけ♪」

ジラはミランを出たら代表にも再び呼ばれたんだ? 良かったね。
(あ、特にジラファンというわけではありませんが、ミランでの彼がかわいそうな感じしたので)
by rira-zlatan | 2008-08-18 00:29 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル