人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

トラブル発生でした。

月末で忙しいのもあったのですが先日からmyPCのネットがつながらなくなりましたー。
コメントいただいてたのにレス遅くなってスイマセン!
メールいただいててお返事してない人もゴメンナサイ!
携帯mailできる人には連絡取れたケド。
その後ネットはつながりましたが無線LANがダメっつーことで非常にPCやりにくい状態ですw
 ンガオ~!

ミラノダービーの次はロージと対戦だゼ! ロージには負けられないなw
ロージはユーロ中もミラノに来てたけどな  またDiorに行くんだろか。
リラたんは早くアムステルダム話書け! (はぁ~い♪ ↓アムステルダムw)
トラブル発生でした。_f0074725_1124136.jpg

ブレーメンはね、ユーヴェのときに対戦してるのだったズラたん。
05-06ブレーメンは攻撃が素晴らしく「ドイツのバルサ」とか言われてて。
ユーヴェはダメダメでブレーメンから帰ってきたんだけど・・・
トリノでの2レグに 「魔物ちゃん」が現れてGKヴィーゼがポロッっと・・・・。
あのとき以来だなぁヴィーゼ001.gif あの頃もいいGKだったけど、
「この(ポロリ)経験を生かし さらに偉大なGKになってくれたらいいな♪」
とか言ってたよ私・・・。
また対戦するとは・・・・。 またポロッとやってくれないかなwww

ヴィーゼポロリをエメルソンが入れて、
ベンチに下がってた坊主ズラたんが飛び出して来て エメルソンに飛び掛りますw

たしかロスタイムの出来事。これが無ければブレーメン勝ち抜けだったのでした。
by rira-zlatan | 2008-09-28 21:16 | ・・・その他
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル