人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

CL Bremen vs Juventus 

Bremen vs Juventus での ズラたん。

パスやシュートが上手くいかないのは
コンディションのせいもあったかもしれないけど、
最近(今シーズン)いろいろ考えすぎてるかな・・・
上手くいかないからこそ、いろいろ考えてるのだと思うけど。

フォワードにもいろんなタイプの選手がいるけれど
ズラたんは、ものすごく頭でいろいろ考えるフォワードだと思う。

でも、今日は その話じゃなくて~



ズラたんは守備もよくやってるなーd(*⌒▽⌒*)b
と感心しちゃうことがよくありま~す☆

ブレーメン戦も、ジジが相手シュートをはじくシーンがありましたが
はじいたボールにいち早く走っていったのがズラたん☆

エラ~イ!!(*⌒▽⌒*)


02-03のCLレアルマドリー戦
フィーゴのPKを ジジがはじいて
すかさずリリアン先生が追いかけてったときみたいに感動しちゃったよ~☆

この前のインテル戦で、バルザ君&キエッリーニたんの若い両サイドバックががんばれたのは
素晴らしい中盤の選手たちのフォローもですが
ズラたんもけっこう守備カバーしてたからじゃないかな。

けっこう
ズラたんが交代でいなくなったとたんに
点取られちゃったりするじゃない?ユーヴェって。
やっぱり、前線の方にいるけど、かなりなフィルターになってると思う ズラたん。
キープ力もあるしね!

中盤でのゲームメイクや  
ポストプレー、チャンスメイク&アシスト
などで褒められるズラたんですが
ズラタンが前にいると 守備にもかなり貢献してると思う d(*⌒▽⌒*)b
by rira-zlatan | 2006-02-25 19:53 | Juventus Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル