人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Champagne Swedish Nova In The Sky


LickaTill, Heja Zlatan! Jag heter Riratan. Jag tycker om Zlatan Ibrahimovic.
by rira-zlatan

11/22serieA#13 Inter vs Juve その2 !!

Inter 1-0 Juventus (HT: 0-0)
Scorer: Muntari 72.
ジョゼの期待に応えた2人☆ いい顔してますねデキ&ムンタリ
 ムンタリは初ゴールおめでと~!!(元ウディネだよね,ぐるぐるさん)
11/22serieA#13 Inter vs Juve その2 !!_f0074725_1524949.jpg

Derby d'Italia感動~!016.gif 良い試合だった!
インテルの選手みんなが頑張っていて、良かった。
ネドヴェドがたいした働きできてなかったですが
ユーヴェの攻撃は、マイコンやクチュ、サネッティがちゃんと対応してたり
アレにFK蹴らせないようFK与えなかったのも素晴らし~☆ うっきっき!
11/22serieA#13 Inter vs Juve その2 !!_f0074725_1564077.jpg

仲良し??
11/22serieA#13 Inter vs Juve その2 !!_f0074725_2274674.jpg

ズラたんは、やっぱり代表戦休んだおかげで、元気にプレイできてて 良かった049.gif
得意のバックキ~ック♪
11/22serieA#13 Inter vs Juve その2 !!_f0074725_1582544.jpg

元気だった!
11/22serieA#13 Inter vs Juve その2 !!_f0074725_155311.jpg

アマウリとズラタンでは、相手DFに囲まれたときの落ち着きぶりが違ってたよ。
(もちろんズラたんの方が落ち着いている。)
アマウリは、ズラたんよりも純粋なストライカーって感じ(8番の2人↓)
11/22serieA#13 Inter vs Juve その2 !!_f0074725_1594666.jpg

ニコラもがんばるとほっぺがぷくーってふくらむタイプ?
11/22serieA#13 Inter vs Juve その2 !!_f0074725_232591.jpg

グリゲラもズラたんも凄い顔のphotoばっかで(笑)
11/22serieA#13 Inter vs Juve その2 !!_f0074725_24579.jpg

すんごい戦いだってことが・・・
11/22serieA#13 Inter vs Juve その2 !!_f0074725_2134078.jpg

モリナーロさんも必死だって!
11/22serieA#13 Inter vs Juve その2 !!_f0074725_2143564.jpg

アドリも必死だよ!(口が同じだ~)
11/22serieA#13 Inter vs Juve その2 !!_f0074725_2192769.jpg

同じ口~!!
11/22serieA#13 Inter vs Juve その2 !!_f0074725_222561.jpg

しかし、前半と後半に1回ずつ、まーたGKと1対1をはずしましたが
あのはずす場面はユヴェンティーノの方々にも見慣れた光景ですので・・・・・・(--;
「相変わらずやっぱり今でもはずしてるんだなwww」とか言われたら悔しいんだけど
まー それがやっぱりズラたんなので、しゃーないか。。。

し、信じられない!これをはずすなんて!!(てリアクションでしたがw)
11/22serieA#13 Inter vs Juve その2 !!_f0074725_2294910.jpg

11/22serieA#13 Inter vs Juve その2 !!_f0074725_2342545.jpg


画像の続きはまた今度w


で!! ジュリオたんズラたんの練習相手になってあげてください~!GKと1対1練習!!
(ズラたんってローマ相手だとGKとの1対1も大丈夫なんだけどねぇ・・・Juveんときから・・・)
(とりあえずオリンピコでは大丈夫ってことなら 今季のCL決勝はOK?^^;)



70分にユーヴェが マルキオンニに変えてダービー男?のカモを投入した直後。
ユーヴェのパス回しからカモのところに来たボールを
2度もサムエルがカットして(エライ!)クチュ、ムンタリやデキがつなぎながら
ムンタリとデキは前に走ります!!
上手くゴールにはならないけれど、
それでもやっぱりムンタリ・デキは何度も前に走ってたんですね~。

ジュリオのゴールキックがいっきにズラ&アドリの間に♪
アドリアーノがつぶれながら(?)ボール落とし モリナーロとニコラはアドリに引きつけられる。
こぼれてきたボールをズラたんがすかさず左へキック!(シュート?w)
そこに またまた走りこんできたムンタリがゴール~~♪

おめでとう☆ ムンタリ インテル初ゴール♪

ムンタリの諦めない、何度も走りこんだ結果のゴールですね!
素晴らしいゴール、素晴らしい攻撃だ~~!!

ここで、ゴール前に走りこんできたグリゲラがボールばっか見てて
ムンタリをマークしていない、と指摘されてました。

ちなみにキエッリーニはジュリオからのゴールキックを
ズラたんと競った時点でひっくりかえってましたw

しかーし。 宮内さん(--;

「イブラヒモヴィッチのシュートは完全にはずれてましたからね~。」って
何度もウルサイんだよ~(`Д´)
あれはムンタリへのパスなんだから!(嘘w)


得点後も、何度も何度も前に走っていくデキ、ムンタリ、もちろんズラたんとアドリ。
時々マイコン、時にマックスウェルやクチュ。
どんどん前に走っていく攻撃は感動モノです。
もちろん、それだけじゃなく、
今FK蹴らせたらとっても怖いデルピエロにFK蹴らせないよう
無用なファウル与えずにボール奪い取るサネッティにクチュ、サムエルはサスガ(TT)(感動)

今日のピンチは前半のマルキジオのミドルシュートと、
81分のカモのCKからアレのヘディングシュートの2回だと思いますが、
その2回ともジュリオがナイスセーブ♪

82分 アドリアーノ ⇒ フリオ
85分  デキ ⇒ ブルディッソ
90分 ムンタリ ⇒ パトリックさん。 

交代した3人ともよく走って頑張ったね~!

 しかし、最後ロスタイムにパトリックさん投入てwww 
インテル3年目にして、初の古巣(ユーヴェ)対戦のパトリックさんw やっとだよー!
今までズラたん1人に古巣対決させて、辛い目に合わせたわね~?このこのぉ~!!w
昨シーズン、トリノは特にズラたん辛かったんだからねー!!

ロスタイム中にヴィエラもカモに押されたりして 古巣対決ww

マテもイエロー1枚は出ちゃったけど(クチュとサムエルも出てたんだっけ・・)
よく押さえて頑張っていたかな~と思いました。
CLになると審判が国外の人だし、また見方も違ってくるので
CLのときにもブルディッソ共々よけいなファウル取られませんよ~に!
CLでも 守備、攻撃共に 今日みたいな試合が出来たらいいなー016.gif

ジョゼさん 今日みたいな4-4-2 (4-3-1-2)がいいよぉ053.gif

ちなみに、ズラたんと共に、スウェーデン代表からオヤスミいただいたユーヴェのメルベリですが
結局ダービー出ず・・・でした。ベンチからしっかり見てたかな。

それと、最後にユーヴェのことですが、
キエッリーニ、守備がんばってるな~ と思いました。
03-04にあれだけ「ザル・ユーヴェ」の象徴だったニコラ・レグロッターリエが
今は主力として キエとCB守ってるのもスゴイと思いますが
それもキエッリーニのおかげなのかもしれないしね・・・・・・キエはニコラよりず~っと若いのに。

考えたら、ズラたんがいたころのユーヴェ最終ライン主力4人のうち、
カンナヴァーロ、テュラム、ザンブロッタと・・・・4人中3人もスペインに移籍してしまった。
残ったのはキエッリーニとゼビナとバルザレッティだったんでしょ~?(ビリンデッリも・・・?)
その中で、キエッリーニが前からのユーヴェのDFとして新しいメンバーも含め
頑張ってきたんだな~~、とあらためて思いました。
イタリア代表では ユーロ直前にファビオたんを怪我させちゃったけど、
その分も頑張ったのだろーし。

昨シーズン、JuveのB落ち後、初のイタリアダービーで
試合中ズラたんへの挑発が笑っちゃったけど
試合後のキエのズラたんに対する態度にはムカついた。
だけど、優等生の顔して冷たい態度とる選手よりは、
キエみたいに自分をぶつけてきてくれる方が まだマシかな~とも思った。

ユーヴェがB落ちして、
偉大なDFの先輩たちがいなくなり、キエもいきなり中心となって頑張ってたんだろ~けど
みんなBで戦わなければならない怒りの気持ちをどこにぶつけていいのか、
というのもあったんだろ~・・・・・(ズラたんにぶつけるなよ!ではありますが)
昨シーズンは そんなBからAに戻ってきたばかりだったからね・・・。

今季になって、2年ぶりにCLにも出場して、マドリーに2勝したし、
ユーヴェ選手たちの気持ちも 落ち着いてきたのかなぁ・・・・・。
と思える今回のダービーでした。
カモも笑ってたし、キエもマテの足に絡まれたのにw笑ってたw


ズラたんが
ユーヴェファンから暖かく迎えてもらうのは無理かもしれない。
でも、せめて元チームメートとは、一緒にがんばった仲間だったんだから・・・。

今回ダービー前に出てきたユーヴェ選手たちのコメント読んでると
昨季よりは落ち着いて、ズラたんのことを評価するコメント出してるな~~☆
って、ちょっとうれしかった。
カモとかネドヴェドとか・・・ ブッフォンは昨季からズラたんと再会喜ぶ大物だし♪

キャプテンのあの人はそんなコメント出さないだろーけどね(--;
by rira-zlatan | 2008-11-23 12:08 | Inter Zlatan
THE WORLD IS
WAITING FOR YOU.
May all your dreams
fill the empty sky.
Just Remember
I'll be by your side.

Zlatan Ibrahimovic
vill bli bäst i världen.



ライフログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル